2010年8月23日月曜日

ミーティング第二回目

先日、ゆめたね金沢チームで2度目のミーティングを行いました。



前回のミーティングでは参加者がたったの二人だったのに、今回は四人にまで増えました。なんと増加率200%!いいっすねー!!

肝心のミーティング内容はというと、前回のおさらいと大阪で参加してきた定例ミーティングとワークショップの報告、そして今後の金沢チームの具体的な方向性についてが検討されました。前回と違って人数が倍に増えた分意見が多く出て、プロジェクトとしてより具体性が高まった気がしました。

次回はさらに倍の参加者でミーティングをやりたいですね。そしてそろそろ実務にもとりかからないと!