2010年10月5日火曜日

夢のたねワークショップin金沢

10月3日に近江町いちば館広場で行われたワークショップの模様です。






















ワークショップが始まるまでは、どうなるかなと不安でしたが、2008年の金沢で開催された時に体験された方がいらっしゃったり、保育園で描いたよ!という子が描きに来てくれたりしてとても楽しい時間を過ごせました。また、金沢の夢のたねサポーターも結構集まってくれて良かったです。

この日に出来た夢のたねは44個。大切にお預かりして、大阪に届けます!

そして10月中は、【金沢アートグミ】と【まちの花屋さん】でも夢のたねを作っていただけます。今回ワークショップに参加出来なかった方は、是非こちらにお越しください。